top member stage movie blog text link

それでこそ人間。


2022年5月14日 13:15  投稿者 : 理事 コメント 0件

超ハイソサエティ・ド美人と話す機会がありまして、

アイドル事務所にスカウトされたんだけど、

お父様の御意向で辞めることになったと。

一切の疑問を抱かないほどのド美人かつ、

これはそこらの社長令嬢超えてんな感で、

こういう人って本当にいるんだなぁと思ったのがひとつ。

そして、

そのレベルのお父様は、

娘が下賤の民にアレコレ言われんの嫌だろうなと理解はしつつ、

挑戦を止めるのはキツイなと思ったのでした。

まぁ本人が本当にやりたかったのかは聞いてないんだけど、

止められたんなら「やろうかな」って所まではいったんじゃないかと予想は出来る訳で。

自由が欲しくて裕福を目指せど、

裕福には裕福なりの不自由が待ってんだなぁとは思いますね。

俺は中流で良かったのかも知れぬ。

ちなみに、

膝が擦り切れるほど媚びへつらって来た事も追記しておく。



コメント

名 前 :

コメント